The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おもひで
古い写真が手元にないんだよ!とばるちゃんが言うので。

20060416004.jpg
20060413003.jpg


ちっこかったよなぁ。君ら。


きなたんなんて、今やまめちょより重いんだぜ。

PIC_0039.jpg

PIC_0038.jpg

20060402004.jpg

20060404003.jpg

20060402002.jpg

20060416005.jpg

20060413003.jpg

20060424001.jpg

20060406006.jpg

20060406005.jpg

20060521002.jpg




腫瘍がちらほら出来るお年頃。
まめちょは顎下にできた腫瘍(良性)を2013年初めに取る手術をしました。
きなたんは今胸のところに脂肪腫、もしくは脂肪肉腫っぽいのができて、投薬して状態を良くしてから、手術の予定。

ちょぼちょぼ小出しで病気していいからさ。
元気で長生きしておくれませぃ。



しかし。
ちっこい頃の写真を見ると胸が詰まるぜ。
[2013/10/05 20:28] | 犬&猫 | コメント(6)
<<げんきにやってます☆ | ホーム | キター!>>
コメントありがとう!

まめちょ、いいお兄さんだねぇ~。
[2013/10/08 10:07] URL | ぷちばせる #w1SeKh.U [ 編集 ]

ありがとう〜!
きなたんはまめちょがいないと大変なのす。
マイペース全開なクセして、みんながいないとダメな子。
[2013/10/09 17:41] URL | つゆ #Mlj.BLx2 [ 編集 ]

画像一枚目!  まめちょ様www なになさってるのww
きなこ様の甘えっぷりが可愛いですv

>元気で長生きしておくれませぃ。

この言葉につきますね。 ずっと一緒でいたいです。
[2013/10/27 10:57] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]

v-254姫様

子犬の保護者は、こーやってたしなめるそうですw
それを今でもやっております。。。もうあんだけデカくなったのに。

ほんと、なるべく長く、元気に一緒にいてもらいたいものです。
[2013/10/29 09:36] URL | つゆ #Mlj.BLx2 [ 編集 ]

二人とも可愛すぎる~
[2014/01/31 19:06] URL | えん #- [ 編集 ]

でへへ♡
ありがとー!(らぶ
[2014/02/21 08:38] URL | つゆ #Mlj.BLx2 [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

