The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
フォトジェニックや~
やべー。
すげーかわいい。


20081226001.jpg
うちに前からいたレゲェプチブラ子と



プチブラ子は小さすぎて、洋服作る気もしなかったけど。
(でもブライス好きのお友達が頑張ってドレス作ってくれたが)

ワンダサイズなら、なんとかなりそうな予感。
でもあたし、ミシン嫌いなのよね。うちのミシン、ゴリ押しができないから。針穴もでっかいし。


20081226002.jpg



キャミソール、少し手を入れて、ジャストサイズにしたら、途端にかわいくなったよ。
ヒトもでかすぎたり小さすぎるサイズ着てるとへんちくりんだけど。サイズって大事なんだわとすごく思っちゃった。



20081226003.jpg
あぁなんてかわいい


背景あんまり気にしなくっても、こんなにもかわいいなんて。
フォトジェニックやのぅーとか言いながら愛でてしまうので、家事や仕事が全然すすみませんw
年末なのに年賀状もまだだよ。困った困った。


---

2008122602001.jpg
いらっしゃいまへー


ワンピースも丈直した。

なんだろう。楽しくてたまらない。年末の仕事たまってるのにw
[2008/12/26 10:45] | お人形 | コメント(8)
<<年末 | ホーム | お洋服>>
コメントありがとう!

あぁ?!服買ってくるのも早かったけど、直すのも早いのね。
うーん・・良い暮らしさせてもらって・・ワンダ。(゜-Å) ホロリ
そして猛烈なハマリっぷり・・・なんかスマン。でもウシシ。
[2008/12/26 12:17] URL | タマ #Y17400wE [ 編集 ]
すっかりハマッて、
おりやすね。
いや~、楽しそうで何よりだわw

しかーも、昨日はアキバですか。
アタシ、アキバって行ったことないですよ。
今度連れてって~~!

ブラ子のOFなんて、オークションでしか見たことなかった。
そーか、アキバには、そーゆーショップもあるのだな φ(・ω・ )フムフム

新たな撮影対象(=撮影課題)が出来てウレシかろ?(^。^)
[2008/12/26 13:04] URL | mica #Ck7CpV5o [ 編集 ]

うはっww、可愛いですわっ!
胸をはってる姿の画像1枚目が実に微笑ましくってよv
[2008/12/26 13:34] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]

v-253タマさん
そーよ、どーしてくれんのよw
こんなにクリーンヒットにハマる自分がおかしすぎて楽しいですw
とゆーか我が家にワンダのいる喜び。ふと目に入るたびに「あら。かわいこちゃんがいる」と微笑んでしまうよ。これこそまさに、ワンダフルライフ!

v-253micaちゃま
アキバ行ったことないの?えーなんか意外w(深い意味はないが
OFFICEの場所がアキバ徒歩圏内なので、常勤してた頃はよく行きました。あたしはいつでもいいのでw、micaさん行きたい時連絡くれませぃ~v-238
撮影対象としても本当に優秀ですのよ!この子!おまけにかわいいし着せ替え楽しいし。ヤバすぎだわ。

v-253棘姫さま
かわいいでしょ~!プチブラより背が高いぜ、えっへん!みたいな。
なんか自分の眠ってた一面が急に飛び出しちゃったみたいで、自分でも若干戸惑っていますw
[2008/12/26 17:02] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
アキバンバ
すっかりハマッタご様子ねぇv-14
あたち秋葉の電気屋しか行ったことな~い!
羊カフェ・・・いや執事カフェに行ってみたいわv-238
んでもって「お花をつみに行く」の。
ワンダくんどんどん欲しくなってきたぞぉ~!
口がかわいいよねぇ。んんっってしてるとこ。
[2008/12/26 17:10] URL | ゆきちゃん #- [ 編集 ]

あたしもメイドカフェ、執事カフェって行ったことないんだけど、若干、これってエロさの足りないキャバクラじゃねぇの。。。って印象が強くって、気が引けますw
執事カフェなら池袋の方がいいかもよ。あそこは腐女子の聖地らしいので。

ワンダ欲しいよね~。
あたしもあと1,2体はほすぃとか思ってるの。1月に製造販売元から販売予定があるので、それ待ち。
口はすんごい「んんんっ」ってしてて、照明次第ですごい顔になるよw
[2008/12/27 11:13] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/27 16:30] | - # [ 編集 ]

ギャース!!!(by梅図かずお

明日朝ソッコーでケータイメールしますv-238
って今もきっと起きてるか。送っちゃぉ。
[2008/12/27 23:24] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

