The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
年末

20081228144908.jpg


相も変わらずカエルで遊んでいます。試行錯誤とも言うか。
メガネとカゴ作ってみたの。かわいいよー。


でももういい加減いろいろやらなきゃなので、これからがんばります。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。
[2008/12/28 14:49] | お人形 | コメント(9)
<<初春2009 | ホーム | フォトジェニックや~>>
コメントありがとう!

www可愛い!
ちょっ・・・どこのリゾート行くの?って感じですねぇ~w

今年も本当にお世話になりました。
世話になってばっかりの私ですが、
どうぞ来年も見捨てずにお付き合い下さい。^^
つゆ様、ご家族様皆様も、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
[2008/12/28 21:00] URL | タマ #Y17400wE [ 編集 ]

浮かれ感を出すにはサンダルがほしいところでおすなぁ。
今靴試行錯誤してるんだけど、結構難しいネ。

こちらこそ、タマさんにはお世話になりっぱなしで。
タマさんは自分がしたことは忘れて、人から受けた恩を覚えてるタイプの方のようですが、こちらこそ、本当にいろいろとお世話になっているんですよ。
年末のステキカエルトラップはそのきわみですがw

来年もどうそよろしくお願いします。
ステキな年をお迎えくださいませv-238
[2008/12/28 23:36] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

先日今年最後ちっくなご挨拶をしたような気がしますが、また来ちゃいましたの花そらママです(*^o^*)

ワンダつゆさんのブログで初めて知ったよ(*^m^*) これはかわいいわ、ハマルの分かるわぁー♪ 年末の忙しい中、今度はアレ作ってーコレ作ってーとか、いろいろ考えちゃうんだろうな。てかメガネまで作れちゃうつゆさん凄すぎなんですけど!

何はともあれよい新年を!
[2008/12/29 00:26] URL | はなそらママ #S.t1JoGI [ 編集 ]

あたしもワンダ知らなかったの~!タマさんのblogでチョコチョコ出てくる、このカワイ子ちゃんはなんじゃらホイと。
今革鎧作れないかしらとか、無謀なことを考えておりますw
もう既に、どっちのベクトルに進んでるのか、自分でもわからんですw

はなそらママちゃまも、良いお年をお迎えくださいませ!
2008年は本当にいっぱいありがとう!手作り石鹸地獄に落としていただいた恩は忘れておりませんわよw
[2008/12/29 10:51] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

メガネSUGEEEEEEE!!

なんでも作っちゃうんですね~、
いやぁ、さすがはリアルアーティスト!

チャリオッツの鎧とかも似合いそうですね~!

いやぁ、
今年は鼻血ブログでずいぶん楽しませていただきました!
いろいろネタがあって面白かったです!

それでは
良いお年をお迎えくださいませ~!
[2008/12/29 17:09] URL | はなそらパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

メガネ、形つくって焼成しただけなんで、たいしたことはないんですよ。幼稚園生でもできるレベル。

そうそう!プレートメイルあったらいいよねぇ!かっこいいよねぇ!
ウィザードリィのパーティ作れたらいいよねぇって話をばるちゃんとしてて。
サムライ、ニンジャニンジャ、プリースト、ビショップ、メイジ、みたいな。
ニンジャはもちろん裸ですw

こちらこそ、はなそら家にはとってもお世話になりました。楽しかったです。
良い年をお迎えくださいませ~♪
[2008/12/29 21:18] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

黄色いメガネ&カゴがキュートですわっ!
いや~ん、めっためた可愛いですわっ。(ウキュゥゥ~)
なんてラブリーなのっ!

いよいよ年の瀬ですわね。 
良いお年をお迎えくださいませねv 来年もヨロシクですわ♪
[2008/12/29 22:38] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]
本年はお世話になりますた。
かえるーー!!
そういえば、うちの奥様の好きなモチーフがカエルだったなー
これ、かわえぇから、おいらも買うか!!


ってことで、前からツッコミを入れようと思ってたんだけど、坊ちゃん風の絵にワロタ
[2008/12/30 18:18] URL | じゃす #EBUSheBA [ 編集 ]

結局大掃除頑張っちゃったボクです。
今年はいいや、って思ったのに。のに。

v-254棘姫さま
もう夫婦二人してこの子にはメロメロなんざます。
cuteすぎるって罪ですわ。
本当に2008年は棘姫様と親交を深めることができて、とっても嬉しゅうございました。
2009年もステキな年でありますようにv-238

v-254じゃしゅりん
かわいいよね~。これ、君すごい好きそうな気がする。顔に似合わず、かわいいもの好きだもんね?
オクタマに買ってあげるなんてすげー羨ましい!ステキなだんな様すぎるので、ついでにボクにも買ってください。ボクには品薄で入手困難&高価のイアン兄弟を。頼みましたよ!

坊ちゃん石鹸も気づいてくれたのねw
ばるちゃんにせがまれて作った画像なのだが。君ら笑いやかわいいと思うセンスが何気に似てるんだよねぇ。

2008年はパパになって、仕事の奴隷となって(笑)大変充実した年だったと思うけど、2009年もさらにステキに、さらに忙しく(笑)、さらに楽しい一年となりますように。
[2008/12/31 14:16] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

