The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
初春2009

20081229004.jpg


新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。


って書いてる今はまだ2008なんだけど。うふふふふ。
(予約投稿できる喜び)


年末は、もう掃除はいいやーって言った矢先に、窓掃除を始めてしまい、なぜかそのまま大掃除に移行してしまったボクです。
ばるちゃんは風邪引いて寝てました。微熱がさがらなくってね。あたしのようにならなきゃいいがと心配しました。


20081229005.jpg
パセリ食べた方がいいと思うよ


だよな。健康は食からですよ。


20081229001.jpg
こんな脂ばっかりの肉なんて食べてる場合じゃ



いや。国産黒毛和牛すき焼きおいしかったです。いただきものだったんですけどね。
2008年はいただきものがいっぱいで本当に幸せな一年でした。
今年も良い年にしていきたいと思います。(モノをクレと言ってるわけじゃないっすよ。まじっすよ)



そんな感じで、夫婦してすっかりカエルな年末年始でしたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
満載のをこめて


20081229002.jpg
あぁなんてカワイイ


20081229011.jpg

20081229010.jpg

君らももちろんかわいいですとも
(若干薄汚れてきているが)


つゆ拝

[2009/01/01 00:07] | お人形 | コメント(8)
<<カエルな正月 | ホーム | 年末>>
コメントありがとう!

あけおめ!
予約投稿なんて機能があるんだぁ。
私もFC2に変えよっかなぁ~

カエルちゃん、つゆちゃまのツボって感じだね!
お洋服作ったりしちゃうんだもん。裸体は宇宙人っぽいが・・・

ばるちゃん、かぜっぴきなのね。私もお腹が下って調子がいまいちよくなくて。
29日に忘年会があったんだけど、具合悪くてトイレとお友達に。
ほとんど飲めませんでした~~

今回の年末年始は、旦那が仕事で出張でいません!
なので、お嬢と3人でしっぽりな年末年始です~
まぁ、楽っちゃー楽だけど・・・
[2009/01/01 00:18] URL | バロンおかん #INUMwI4g [ 編集 ]
あけましておめでと~
今年も引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

予約機能使っても、余裕ナッシングでしたワ。
大掃除終わったら、昨日からおもてなし三昧。
きょうはこれから、「つまんない」モードに入った
おとーさん連れて、ちょっと出かけてきますヨ。

今朝なんて、連れ合いが奇跡の6時起きで、
御近所に初詣に両親と行って来たヨ。すげー。
わたしは、朝の宴の支度してましたw

ばるちゃん、はやく風邪よくな~れ!
治ったらとりあえず、飲もうねっ♪
[2009/01/01 13:02] URL | mica #Ck7CpV5o [ 編集 ]
あけおめ~
明けましておめでとうございます。
今年も一緒にヒルカワや川遊びできると嬉しいなぁ。
今年もどうぞヨロシク~
[2009/01/01 16:34] URL | チョコ母 #- [ 編集 ]

e-275マミ~
今年もいっぱいステキな写真見せて~!!
風邪ちょっとズルズルしてたけど、やっと治ってきた感じかな~。
お互い体に気をつけていこうね~!

e-275micaちゃま
こちらこそ引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたします!
家族水入らずの年末年始でいいですなぁ。うちも1日はばるちゃん両親と初詣&新年会でした。今日はうちの実家で新年会。お年玉バラマキでどんどんサイフが軽くなる~

ばるちゃん風邪大分いいみたいです。準備OKですww

e-275チョコ母さん
今年もよろしくね~!!
また川遊びしようしよう!v-46 きっと今年も週1コースだw
[2009/01/02 08:26] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
あけおめー
愛すべきものたちに囲まれて良いスタートですな♪
もう詰め込み食べ!飲み!どんどん出荷寸前の豚さんのようになってきましたが、まだまだ御節はあるので飲んで!食べて!すごしますぜ~ブヒ~
[2009/01/02 09:17] URL | ゆきちゃん #- [ 編集 ]
ことよろ~
天気もいいし、今年はいい正月だよね~

あたしもこの年末年始は食いすぎだぁv-356
ブタ競争負けないぞ~!v-16
[2009/01/02 11:12] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ティアラ綺麗ね、わんちゃんグッズなの?
いいなぁいいなぁ。
ワンダ様もお洒落な装いを御召しなのね、とっても良くお似合いですわよv
[2009/01/03 01:15] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]

ティアラ人間用のちっこいやつ使ってるんですよ~。かわいいでしょ!?
イヌ用もたまに見かけますけど、やっぱ素材やデザインが人間用のほうがかわいい。値段も手ごろだしぃ。v-20

ワンダはまじヤバイっすw
[2009/01/03 09:19] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

