The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
カエルな正月

20090202001.jpg
イクラ丼おいしぅございました



2009年の幕開けも、カエルですよ。カエル。


20090202002.jpg
分身の術~


ばるちゃんと競い合うようにアーマーを作っています。
まだイメージサンプルの状態だけど。アーマーも似合うわ、この子達


昼はいろいろ用事があるのだけど、夜になると、イメージサンプルをいろいろ試作しています。



20090202003.jpg
つっかけ~(なんとか自立できるぜ)


ブーツはなかなか難しそう。てゆーか手縫いでできんのかって感じ。
こーゆー時、家に素材や道具がいっぱいあると楽しくてたまらんです。ごちゃごちゃしてるけど、家っていいなぁと思うw



20090202004.jpg
変身の術~


このセーター、緑色のワンダに着せてもあんまりパっとしないんだけど、体の赤いナインに着せるとすごい映える!なんだかおしゃれさん~



気がつかないうちに、カエル増えてね?とか思っちゃったヒト。
それは忍術です。

ちっちゃいことは 気にしない ソレ わかちこ わかちこ~
[2009/01/02 11:23] | お人形 | コメント(12)
<<正月の風景 | ホーム | 初春2009>>
コメントありがとう!

SUGEEEEEE!
こないだっから緑に支配されてますね~!

てか、実際にこういうのを作れるのがスゴイ。
う~ん、やっぱ本職は違う・・・!

この甲冑、もしかして右のはクシャナ?!
「我が夫となる者は、おぞましいものを見ることとなろう!」
みたいなっ?!

[2009/01/02 12:32] URL | はなそらパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

家の中が、若干両生類の棲家っぽいですw あっちにカエル、こっちにカエルw

アーマーはまだまだイメージの段階で、どうやって装着するのか、未だにはっきりしてませんw
右のアーマーはばるちゃん担当なのだけど、闘技場の戦士のアーマーをイメージしてるらしいです。頭おっきいので、構想が難しいっぽ。
左の革アーマーはシーフのへなちょこアーマーがイメージですw
[2009/01/02 21:19] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

つっかけ(サンダル)作ったのねっ!! 凄いわっ!!
しかも、カエル様が増えてるし。
どれもこれも魔法みたい…。
[2009/01/03 01:17] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]

靴、難しいですわ!小人さんがやってきて夜中に作っておいてくれたらいいのに。

カエルが増えてるのは術です。術w
でもカエルの魔力はハンパないっすね!
[2009/01/03 09:42] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
あけおめ!
ってカエル増えてるし(爆)
いーなー夜ごとのアーマー作り。。
今度混ぜてーー。
独りじゃつまんないよぉ。
あ。今年ももちろんよろしくねー
[2009/01/03 17:08] URL | 連れ合い #9ERiiU1s [ 編集 ]

今年もよろしく~!
夜ごとのアウトフィット製作は、雑多なものに埋もれて作ってるから、ちょっとイヤかもよw
作ってる間は会話ないのに、ある程度できると「見て~!」って強制的に見させられて「うん。いいね」って回答を強制するから、ある意味うざいかもw

でもヤバイくらい楽しいw
[2009/01/03 22:44] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

年明けたらカエル増えてて、何だか賑やかそうなお正月ね(*^m^*) 何を着せても似合ってしまうし、この表情がたまらんですな。ワンダおそるべし!
 
今年もよろしくです~(^^♪ 
[2009/01/03 23:21] URL | はなそらママ #S.t1JoGI [ 編集 ]

増えてるように見える?それは術(いーかげんにしろとw
ほんと、何着せても似合うし、かわいくてたまらんのですわーーー!v-42

今年もこんな感じで迷走していきますが、どうぞよろしく!!
あ!せっけん作ってるーー!?
[2009/01/04 18:51] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
wwww
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましてすみません。
こんなんですけど、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
可愛い年賀状をありがとうございました。
私、誰にも出してないので・・すみません、気が利かなくて。^^;
ワンダ元気そうで、しかも可愛がって頂いてる感が満載で、
新年から幸せな気持ちになりました。
ありがとう。

で、ナイン・ノルテ来たんですね♪
赤い、赤いわぁ~。うわさじゃノルテは通常の子よりも
目がデカ目に塗られているという事でしたが、実際はいかがかな?
ちまたでは目がでかくて可愛いと評判の美人さんですぞ。
[2009/01/05 00:41] URL | タマ #Y17400wE [ 編集 ]

こちらこそこんなんですけど、よろしくお願いしますv-238
年賀状は気にしない気にしない~e-291 つーか年賀状にまで使ってしまうこの溺愛っぷりを見ていただかなくては!と思ったのよw

正月から、ヴォークス行ってアウトフィット調達して、手直しして、発熱して寝込んで(笑)やっとかわいいこーでねーとが3体分できたよんv-238
ヴォークスのSDのアウトフィットって、後ろ外れないのね。あれ首パカン!って外して服着せて、ムギュ!と首入れるんだね、きっと。入らないから服大幅に直したよ~。

ナイン赤くてマットでかわいいよ!あたしも目の大きさ聞いてたんだけど、よ~っく見ないとわかんないくらい。最初わかんなかったもん。
でもうちのノルテは目の塗りが甘くって、ほんのちょびっとだけど、カスレがあるのよ。
塗りなおした方がいいのか、このまま味としておくべきか悩み中。よく見ないとわかんないから気にしなければいいんだけどね~。
でも、ワンダ以上に何着せても似合う体色、素晴らしいです!v-238
[2009/01/05 08:03] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

首を抜く・・・・・?
ドルフィー首抜けるの?って抜けるか・・・
イヤーッ!怖い!そんなの!!
可愛がってる子の首引っこ抜くなんて出来ない!!
つってトッツィの首引っこ抜いたけどね。
だってジョイント部が長すぎて、首が回らないんだもん。
引っこ抜いて切ってやりました。そしたら面白い位回りますの。w
[2009/01/06 00:03] URL | タマ #Y17400wE [ 編集 ]

えー。その技ワンダにできたらいいなぁ。
そしたらお洋服大幅に増えるのにー。

でもおっかないよ~v-12
よくやったねぇ、えらい!お人形の首は怖いくらい回らなくっちゃダメよねw
[2009/01/06 08:41] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

