The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
亡くなったねぇ
ジュラシック・パーク、タイムラインのマイケル・クライトンが亡くなったねぇ。


66歳だって。
残念だ。




エッセイ集読んだ時に、なんか新興宗教みたいな、自己啓発みたいなものに興味を持っていたようだったので、この先大丈夫なんだろうかと要らぬ心配をしていました。
[2008/11/07 11:21] | ニュース | コメント(8)
<<クッキー型 | ホーム | アクリルたわし>>
コメントありがとう!
マジでかーーーー?!
ありゃショック。
そうなんだ・・・66歳だったの?
小説から感じる印象で、もっと若い人かと思ってましたよ。
あらら、残念。私の数少ないお気に入り近年作家さんの1人でした。
つってもジュラシックパークのシリーズがですけど。
(半分くらいは恐竜パワーなんですけど。)
面白かったですよね。
[2008/11/07 11:35] URL | タマ #Y17400wE [ 編集 ]

あたしももっと若いと思ってた。50代くらいかなと。いろいろビックリよね~。
科学に裏打ちされた破天荒なストーリー書かせたらピカ一の作家さんだったので、とても残念。

いろいろ読んだはずなのだけど、覚えてるのは「エイミーいいゴリラ」のフレーズと、気軽な気持ちでキリマンジャロに登って激しく後悔していた話のエッセイくらいというのが、この脳みそのお粗末さ。
[2008/11/07 17:04] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
やほほ
ども。お邪魔しまっス。

ああぁ、マイケル・クライトンも亡くなったのかあ。
わたし的には、筑紫哲也氏も、ショックです。

らいちんのコトで、バタバタしてる間に
ターシャ・テューダーが亡くなったのも
かなーりショックでしたが。。。

アメリかで新興宗教っちゅーと、あれかな、
ほれ、トム・クルーズがハマッてる。。。ほら、
ゼヌーが出て来るヤツ。だろか・

[2008/11/07 20:52] URL | mica #CkFdlTWY [ 編集 ]
そうそう!
そうそう!私もビックリでしたよ!>ターシャ
私も知ったのが遅くって、この夏くらいで。ビックリでした。
でもね、あの細い体で高齢で。すげー元気そうだけど、こりゃぁいつ逝ってもおかしくないなと思っていたの。大往生っぽいよね。

筑紫哲也氏が亡くなったのもびっくりだよね~。
うちでは夫婦二人して鳥越俊太郎が亡くなったのかと勘違いしました。

マイケル・クライトンのやつはなんだったかなぁ。
なんか上下巻のなが~い半生記みたいなエッセイで。下巻の後半はスピリチュアルバリバリで、ぉいぉいと思ったのです。読んだの5年以上前で、マイケル・クライトンの本がどこかにしまいこんだor処分したらしくって、出てこないんですわ。

ゼヌーってナンジャラホイw
それにしても惜しいことです。
[2008/11/07 22:34] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
お邪魔しまーす
ほんとに惜しい方を(;-;)
66歳はまだ若いですよね。

恐竜大好きなワタクシにはジュラシックパークはものすごいインパクトでした。
医学博士ということでERみたいな医学ものもよかったけど(ERは人によってけっこ好き嫌いはあるかも)。
[2008/11/07 23:10] URL | たろすけ #T5cQRYBo [ 編集 ]

や~んv-238
たろさんじゃないですか~!(って一瞬誰かと思っちゃったw
来てくれてちょ~うれすぃぃぃぃ。ありがとぉぉぉぉ!

ジュラシックパーク、映画の時、本当に時代が変わったと思いましたよ。あの琥珀の蚊からDNAを取るとか、すげぇ!と興奮したもんです。
ER面白いんですけどねぇ。みんな不幸でブチ切れてるのが、アテクシの精神衛生上よろしくなくって。面白いんですけどねぇ。
[2008/11/07 23:21] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

タマさん
ワタシはもっと年とってるかと思いましたよ。
だって、ワタシの小学生の時やった映画「ウェストワールド」とか「未来世界」?だっけ?
脚本とかやってた人だよね?
ユルブリンナーの顔がカパッっとはずれてロボットだった。って怖いやつ。
すごいなー。ずーーーっと第一線で活躍してたんですね。
[2008/11/10 15:22] URL | 連れ合い #9ERiiU1s [ 編集 ]

タマさん ボクと同年代orもっと若いから、
ソレ知らないと思うw

って知ってたらごめんw
ってタマさんまだ20代だったらもっとごめんwwwww

マイケル・クライトン、ほんと才能豊かな人だったのねぇ。
[2008/11/10 20:31] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

