The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お散歩で
イヌのお散歩してたら、うちから徒歩5分~10分くらいの用水路で、川鵜と、翡翠を見かけた。

目が見えるくらい、すごい近くで。




いいとこに住んでるんだなぁと、郷土愛。
翡翠は飛んでるところも見下ろせたんだけど、青光りしてて、美しかった。
いいねぇ。



<<今日のヒトコマ劇場>>

20090119001.jpg
とりあえず、海を目指そうと思うんだ。





そんな厚着をして海行ってどうするつもりなのか、ピノよ。
[2009/01/19 17:05] | にっき | コメント(17)
<<カエルウオ | ホーム | 都内ウロウロ>>
コメントありがとう!

船出か?何処行くんだ・・ピノよ。
いやぁ~ん♪セーターお揃い!(つゆ様作だから当然だし)
しかもうちもピノが着てる!
トッツィ・・不相応にデカイ方舟で飛ばしても良いかな?
[2009/01/19 17:33] URL | タマ #Y17400wE [ 編集 ]

どこにいくのか、本人にもきっとわかっていないでしょうw
セーターそうよw おそろいよw でもうちのは実は背中にまだスナップつけてない。(だって面倒くさい)
色もこれがいいって言うから、タマさんてば地味好みだわ~とか思ったw

トッツィなんでも良いよ~。でも箱でかいと、送料高くついちゃうよ?
プチシートぐるぐる巻きに伝票でもいいよ~。
[2009/01/19 18:47] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
地味…かな?
毛糸が細くて淡い色って、私的に甘い印象で
扱いが解らないのよね。
人用ので太い毛糸の白いセーターは好きだけど。w
プチプチ発送かぁ…
だってあいつだけでどの位
役に立ってるのか解らないからさぁ。
うちからつゆ家くらいまでは
箱無しでも働くんだろうか?
[2009/01/19 18:54] URL | タマ #Y17400wE [ 編集 ]

プチプチシート&ダンボール片ぐるぐる巻きだったら余裕でいけると思うんだ。
プチプチシートぐるぐるだけでも大丈夫な気もする。重い箱の下敷きにならなければ。。。
紙袋inプチシートぐるぐるでもいいかも。小さいし、軽いから、下敷きにはされないだろう。
って、本当にありがとうありがとう。いつでもアナタにカンシャのココロ。

今タマさんが困惑するようなアイテムを生産中。
首洗って待っててねw
[2009/01/19 19:00] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

ひとこま劇場。。。
とても可愛い世界を楽しんでるね~v-7



[2009/01/19 19:44] URL | リーナ ♡ #- [ 編集 ]

なんだよw こーゆーの好きなくせにv-238
[2009/01/19 20:35] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

水色くんはビノってゆーのかぁ~
って、名前まで付いてるしwwwww

他のメンバーは、なんてゆーの?
[2009/01/19 22:38] URL | バロンおかん #INUMwI4g [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/19 23:07] | - # [ 編集 ]

v-254マミ~
みんな名前がもともとついてるのよ。
みんなの名前はおいおいねw

v-254ココロのトモ
おぉぉ。なんか結構出てくるね。3点セットで欲しいところだw



買 わ な い が
[2009/01/20 00:25] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

海に行くのか。
海の向こうに誰かいるのかね。

このカエルおもろいね。ほしいかも。
[2009/01/20 14:48] URL | sanae #Og9QlhnU [ 編集 ]
お。
そっちの方でもカワセミいるんだ!?
すげー!みてー!
いつかは望遠で撮りたいデス。
レンズが。。まだまだ先の話だな。

で、ヒトコマ劇場。
とてもキュートね。
このままポストカードになりそうです。
あ、先日、ナゾの動画が送られたとおもいますが。。W
今度見せてね。
2月の新年会のためのミーティングをしたの。
何も決まりませんでした(爆)
[2009/01/20 18:12] URL | 連れ合い #9ERiiU1s [ 編集 ]

海を~め~ざ~しぃぃぃぃぃて~♪

翼をひら~く~♪




海をみていると
ちっぽけな自分に気づく。

海は全てを忘れさせてくれる・・・



そう!

海はよぉぉぉぉぉ♪



オイラの母なのさぁぁぁぁぁ~♪






だからピノは海をめざす!

そう!

かれは・・・


永遠の旅人なのだっ!!!!!!!!






ランボーはなそらパパ
[2009/01/20 22:27] URL | はなそらパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

v-254sanaeちゃん
ぼかぁエアデールの方がいいよw てゆーか、今すごい猫ほしい。猫。
知り合いが青いかわいい子猫迎えたの。むきー。

v-254ツレちゃま
川鵜も翡翠も、こっちで初めて見たyo。
おー鵜だ。鵜がいる。でけー。って見てたら飛んでっちゃってさ。あー。でももうちょっと行けば翡翠もいるし、この辺いいよなぁって考えてたら翡翠が「呼んだ?」って飛んできたの。(本当。嘘みたいだけど本当。
あんまりビックリしちゃって、口ボカーって開けて、通りすがりのおじちゃんに「カワセミ!カワセミ!」って言おうかと思ったんだけど、みんな素通りさ。5Mと離れてなかったよ。用水路際の道ボク歩いてて、用水路の内側の出っ張りに翡翠いたんだもん。
カニ公園の、望遠構えてるおいちゃんたち悔しかろうなぁ。あぁ今ケータイでもカメラがあれば。と思ってたら飛んでいってしまった。美しゅうございました。

v-254パパちゃま
パパの好きな文学はやっぱり男っぽいものが多い気がする。
ランボーもボクにはあんまりぴんと来なかったのだ。訳がまずかったのかもしらんけど。
ランボーよりかはストイックなリルケが好き。
[2009/01/21 00:19] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

海を目指そうと御用意なさったカバンの中身が気になりますわ。
何が詰まっているのかしら?
[2009/01/21 19:15] URL | 棘姫 #- [ 編集 ]

カバンの中には希望が詰まっていると相場が決まっておりますわv-353


あと飴とチョコレート
[2009/01/21 23:33] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

リルケi-189

耽美な薔薇の世界ですなi-175










先日の尾崎放哉がつゆ様に伝わってて
よかったデス!!



ズバリ
ターゲットだったので!
[2009/01/23 21:57] URL | はなそらパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

タゲられたw!v-238
[2009/01/24 09:59] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

