The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おうち完成
ばるちゃんが塗ってくれてたトッツィのおうちが塗りあがったよ。



20090128002.jpg



ボクとしてはもっとマットなしあがりの方が良かった気がするが。
今朝の時点の塗りかけが一番好きだった。
でも完成品は手が込んでてカッコイイぜ。

ばるちゃんは今仕事繁忙期でちょー忙しいのだけど。
寝る時間を削ってせっせと塗っている様子は、さすがボクのオットだなと。(つまり凝り性。どーでもいいところで非常に頑張り屋さん)


20090128003.jpg


煙突とパイプはメタリック。煤もちゃんとついてまっせ。


あんど。サービスショット。



20090128001.jpg
あっは~ん



まだおパンツできてません。
ごめんよトッツィ。


【私信】タマさんへ。
こんな感じで良かったら塗るよってことなので、ご検討くだされませ。
色うつりする可能性があるので、お洋服か、鞍の下に敷くじゅうたんみたいなのあった方が良いとのことです。
近いうちにトッツィの粘液質シャツと型紙は送る予定ではあるが。
[2009/01/28 23:29] | お人形 | コメント(12)
<<生首 | ホーム | 粘液質 LIVE>>
コメントありがとう!

凄い、なんて立派な戸建なのかしら。
風格さえ感じられますわよ、素敵♪
トッツィ様の背負ってる御姿が、また誇らしげで微笑ましいですわねv
[2009/01/29 01:01] URL | 棘姫 #- [ 編集 ]

ありがとうございます(抱擁v-254
戸建持ちですよw お金持ち~v-61
背負わせると自立できるポイントがすごい狭くって、四苦八苦ですが、かわいいですわv-238
[2009/01/29 08:34] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
うう
流石に凝り性夫婦!
ウチなら即座に寝る時間を選択しますねw
で、完成しない。わははは。
にしても素敵なお家。
ちっとも蝸牛に見えないところがステキ。
トッツィの尻太ももに萌え~~
[2009/01/29 10:19] URL | 連れ合い #9ERiiU1s [ 編集 ]
凄ぇ~♪
うちも!うちも!
あ、でもばるちゃん様のお時間に余裕があるときで良いので。
ゆっくりで良いのでお願いします。急がないから本当に無理はしないで。
こちらも何かのついでに送らせて頂くし~。
あと、詳細はメールします。

あ・・ローファーいる?(ワンダね。w)
[2009/01/29 12:27] URL | タマ #Y17400wE [ 編集 ]
家塗り
塗り係りです。

この撮影の後、窓の色がよろしくないとのことでリテークを喰らい、オレンジ色に塗りなおしました。
仕上げももっとマットの方が好みのようなので、若干手直しの予定です。

タマさんのトッチー屋もリテーク喰らわないように塗らせて頂きます。
送って頂く際は、細かく色指定するか、ざっくりと「ロマンス風味」とか「ヘヴィメタル調で」とか指定して頂いても結構です。

ちなみにやれと言われれば、扉を開閉式にしたり、窓を透明にして電飾仕込んだりとかも可能です。


[2009/01/29 13:20] URL | ばる #- [ 編集 ]
ああん!
ばるちゃん!ステキ!!
やっぱ今度教えてもらおう。
つか、塗ってるとこに遊びにいきますw
師匠と呼ばせてくだせー。
でで、ヘヴィメタル調で希望!

っていいのか??
[2009/01/29 14:28] URL | 連れ合い #9ERiiU1s [ 編集 ]
塗り職人バルちゃん様へ
わーい♪ありがとうございます!!
お家に色が着くよー!トッツィー!!

で、ロマンス風って・・・wwそんな説明で良いのですか?
では、ザックリし過ぎ感漂ってますけど、
説明に困ったらそのザックリ感使わせて頂いて、
後は夜な夜なつゆ家方面に電波を飛ばすとしましょう。

>扉を開閉式にしたり、窓を透明にして電飾仕込んだりとかも

マジですかー?!凄いや!!
いや、でもお忙しいのにそんな事をお願いしては・・って言うか、
そんな事言われたら脳内で妄想が膨らんで、
トッツィ家はハウルの城みたいな事になっちゃいます。w
でも凄いなぁ。むしろ私も作ってるところをジッと見ていたい。
気になるだろうけど、無言で、ジッと。
時々物陰から涙ぐみながら・・とか。(←ただの邪魔な人化)

後程、奥方にメールさせて頂きますが・・・
字数的に書ききれるのか?!アタイの夢の城!!(←すでに城)
[2009/01/29 18:03] URL | タマ #Y17400wE [ 編集 ]

v-254ツレさん
ツレさん太もも好きね?
ばるちゃんも自分のモノ塗る時は全然遅々として進まないのに、人のだとモチベーションあがるみたいです。そういうもんだよね。
時に、ヘヴィメタル調に何を塗るのさ?w

v-254タマぴょん
ローファー!
この前、ボークス行って、ストラップシューズ買って、見事にでかすぎて撃沈した私です。
ブーツ以外履けないかと思ってた~。ローファーはけるのあるのね。もし、ご負担にならないようでしたら(気に入らなかったやつとかで)よろしくお願いします。v-238

つか、アタイの夢の城ってw アータw
トッツィのおうちなのにーw

v-254ばるぞうちゃん
>トッチー屋
吹いたwwww

色塗りありがとうございました。まだ手直し入るとのことなので、よろしくお願いしますv-238
[2009/01/29 23:55] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

ローファー履けるのあるある!(素足で試してないけど。)
2足セット販売だったのよー。でも、そんなに必要無いから1足送る♪
じゃ、家と同梱するね。^^でも自立するかは・・・・試してない。orz
[2009/01/30 11:14] URL | タマ #Y17400wE [ 編集 ]

うわーいv-238 ありがとーーー!
楽しみにしてるけど、慌てなくっていいからね!
[2009/01/30 14:59] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
今日発送したから。
チィが。
だから俺様はお問い合わせ番号を今は知らない。
それはまた帰宅後にあっちに送る。
[2009/02/12 15:33] URL | タマ #Y17400wE [ 編集 ]

男前だな!v-10
番号別にいいよ、大丈夫だよー。
明日届かなかったら連絡するよぅ。

おいらもタマさんちに送りたいブツがあるのだが。
未だ全部揃わないのでなかなか送りつけられずにいるのだ。
もちょっと待ってておくれぃ。
[2009/02/12 16:50] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

