The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
きなちゃん巨デブ疑惑を検証する

20090208024.jpg



↑の写真があまりにもショックだったので、毛を切ったのよ。


20090210002.jpg



ね?
太いけど、とりあえず巨デブじゃないでしょ??
レースよりちょっと太いくらいだよね?


20090208009.jpg
美人さんだー



でもビックリしたのが、レースってば、ゴハンの時「もうあたし欲しくない。お腹いっぱい。もうたくさん」って言って残すんだって。だから細いらしい。

きな子なんてゴハンの時
「おかわり」
「もっと」
「デザートは?」
しか言わないから、だからあの太さなんだ。歩くと腹が左右に振れるのよ。
きな子の毛をスキバサミでチョキチョキしながら

き 「アブアァウア」(文句ったれ)
つ 「だよね~。耳元でこのジョキジョキ音がするの好きじゃないんだよね~」

き 「ブブブブ」(文句ったれ)
つ 「毛が引っ張られるのも嫌いなんだよね~。でも全然引っ張ってないじゃんか」

き 「ンガァァ」(抗議)
つ 「ちょっとくらい引っ張られるのは仕方ないじゃん」

き 「ブァァァ」(文句ったれ)
つ 「まぁまぁそう言わずガマンしてよ。ハイハイじゃぁこっち切ろうね~」

その様子を見てたばるちゃんがポツリと

「なんで会話が成立してるのw」


そういえば会話してたね。僕ら。


「あんたたちなんだかんだ言って仲良しね」


きな子が無事で本当に良かったよ。
[2009/02/10 13:50] | 犬&猫 | コメント(5)
<<せっけん&カービング | ホーム | 代々木公園>>
コメントありがとう!

会話になるんだよね。いつの間にかなるんだよね。
うんうん。解るよ。うちの妹も良く犬と夜中に喋ってるけど、
それについて私ゃなんとも思って無かったよ。
そっかぁ、そうだよね。
外で野良ニャンに話しかける時は気をつけよう。
[2009/02/10 14:36] URL | タマ #Y17400wE [ 編集 ]

そうそう。おまけにきな子がよくしゃべるもんだから、本当に会話してるみたいに見えたらしい。きな子、外だと小心者だからあんまり声出さないんだけど、自分の大好きな人とか家の中だとかだとすごい喋るのよ。今までこんなに喋る犬見たことないよっつーくらい。
犬はあんまり喋らないけど、猫は結構喋る子多いよね。
夜中に猫と「ニャニャニャ、ナ~」「なになにそんなことが?」とか駐車場で会話してたら、そりゃ間違いなく化け猫か猫又、猫娘かと思われちゃうぜ。要注意だ!
[2009/02/10 23:03] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
しゃべる犬
きなてぃのおしゃべりかわいいよねv-238
ぜひ隠し撮りしてペット番組にビデオ投稿してください。
そういえば先日テレビで鶏の鳴き声のあとに
「にゃ にゃ にゃっにゃー」と鳴きまねをしている猫が出ていて笑いました。
きなてぃのおしゃべりは意思があるのでこれより高度。
ぜひぜひビデオで撮って投稿を~

[2009/02/11 08:33] URL | ころ #- [ 編集 ]
揺れる?
きな子様の腹部は走ると揺れるんですの?w
いやぁ~ん、可愛い♪ 是非その腹部にモフモフしたいですわぁ~♬♪♫

カットの所要時間ってどのくらいかかりました?
うちじゃ3日間にわたってカットするんですけど、やはりワンちゃんは御利口さんだから1日で済んじゃうのかしら。
それにしても、きな子様の抗議してる様子がたまりませんわぁw(萌萌・・)
[2009/02/11 13:26] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]

v-254ころさん
あんだけ喋るんだからさ、「まぐろうまい」の猫ちゃんみたいに「ごはんうまい~」とか言えばいいのにね。そしたらサービス盛りしちゃうんだが。
猫結構喋るよね~。あーいうの見るとほんと猫飼いたいと思っちゃう。

v-254棘姫さま
揺れますわよw 今日も肉が右に左に揺れておりました。
カットはスキバサミでテキトーに切ってるだけなので、1日あれば終わっちゃいますね。でも絶対切り残しがあるので、数日かかりますけど。棘姫さまのおうちの猫ちゃん、ゴージャスですもんねぇ!数日確かにかかりそうですわ!
[2009/02/11 18:29] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

