The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
コートキングだ!
sanaeちゃまから教えてもらったコートキングがやってきたよ。


20090213006.jpg



刃がいろんな種類あるんだけど、sanaeちゃんちと一緒の「ひぐちカッター20枚刃!」


20090213007.jpg
刃はグリっとこんな感じ

20090213008.jpg
掻き取っちゃうぜ~


首周りと尻回りが、アンダーコートすごくって、ぐりんぐりんになってるのです。


20090213009.jpg
何回か掻くとこんな感じ~



さてさて。そこのガム噛んでるおねえちゃんも掻いちゃうぜ~
なんつったって、アナタ全身グリングリンだしね。


20090213010.jpg
やーだー

20090213011.jpg
一掻き目でこんくらい


20090213012.jpg
数回流すとこんな感じ



使い勝手いいかも。替え刃があるっていうのもポイント高し
ピロコームとファーミネーターの間にできたデキのいい子、って感じ。
これできな子の分厚いアンダーコート掻きとって、スリムビューティ目指しちゃうぜ


そしてあたしも痩せなけりゃぁ
ブノワトンの惣菜パン食べ過ぎて、ゲロ吐きそうになってる場合じゃない
[2009/02/13 19:33] | 犬&猫 | コメント(6)
<<アーモンド | ホーム | せっけん&カービング>>
コメントありがとう!

おそろいだ~♪
きなちゃん、あんまり収穫ないね~。
まめちゃん、たくさんとれて~気持ちいい~。

やりすぎ注意。スカスカになるから。
でもそのあと伸びる毛がいい感じだから。
そんで、ば~っと。ナイフで抜く。
レースこれやるようになって 肌が強くなった気がする~。
[2009/02/14 20:59] URL | sanae #Og9QlhnU [ 編集 ]

まめ様&きな子様、大人しゅうございますね。
やはり犬族様たちはコーミング大好きなのでせうか。
コートキング、その名のとおりこれからの換毛期には大活躍しそうですわねv

そーいえば。
探偵ナイトスクープという番組で愛犬の抜け毛で自分の毛皮?をつくりたいという依頼があったのを思い出しましたw
依頼者の希望通り、毛皮専門業者様が特別に制作なさったようでしたが。
飼い主様は大満足のようでしたわw  (臭いがキツイらしい)
[2009/02/14 21:45] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]

おおおお~!
ついに届きおったか!
私もそのうち買うぞ!それまではファーミネーターでふんばる!
[2009/02/14 23:55] URL | バロンおかん #INUMwI4g [ 編集 ]

痩せようとエアロバイクを毎日こぎ続けたせいか、発熱しております。
発熱してるんだから、痩せてくれればいいのに。

v-254sanaeちゃん
きな子、毛を切った&ファーミネーターやった後だからあんまり収穫なかった~。それでも結構な量取れて、小さくなったよw
ばるちゃんと協議の結果、ワイヤーにはしない方向に話がまとまったので、アンダー抜くだけになりそう。あんまり気にはしないんだけど、毎日ちょこっとずつしかやらしてくれんのよ~。

v-254棘姫さま
いや、決して好きなほうではないんですけど、ガマンしてやってるぜベイベー、って感じですわね。
獣毛って、きれいに処理しないと結構におうんですよね。羊毛も最初はひどいもんですもんねw しかし、自分の毛皮を作るくらいの毛って。。。押入れにためておいたのかしら。つげ義春氏に教えてあげたいわw

v-254マミ~
ファーミネーターと取れる量は同じくらい。結構頑張りやさん。
でもファーミネーターより刃が深いから、いっぱい貯められて便利さんv-238
確かに毛の切れるのは少ないよ~!
[2009/02/15 10:05] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

うちもこれ使ってるよー。
トリミングにも行かずにもこればっかりだよー。。。
[2009/02/16 10:50] URL | ルーママ #w1SeKh.U [ 編集 ]

なんかさ、トリミング出すと「えー。。。なんか違う」って姿になって帰ってこない?
じゃぁ「こうしてください」って言えばいいんだけど。なんて言っていいのか、そもそもどんな姿になってほしいのかわかんないんだよね。
うちも今後はコレとスキバサミでいきまっせ!
[2009/02/16 17:59] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

