The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
戻ってきたねぇ

20090216014.jpg



ラジオで聞こえてきて、あぁEMINEMっぽくて好きかもーって思ったらEMINEMだった。
完全復活らしいですよ。来月のアルバムが楽しみですな。(早く日本でも売っておくれよ


Mr.BIGも日本で一時復活だし。(このまま仲直りして復活してくれるといいよねぇ。やっぱギターはポールじゃないと)
ユニコーンも復活でしょう。(全然変わんないよね。)

今年はREBIRTHな感じの年なのかしらね。


でも自分的にわかんないのがリンドバーグの復活。
SPEEDとリンドバーグの良さはあんまりわかってない僕です。
[2009/02/17 09:02] | ニュース | コメント(13)
<<シャンプーバー | ホーム | バレンタインで>>
コメントありがとう!

おはようデス。
大丈夫です。
もちろんワタシもリンドバーグなんてやつの良さはわかりっこないですからw
[2009/02/17 09:08] URL | 連れ合い #9ERiiU1s [ 編集 ]

ギターのヒトはいいと思うんだけど、Vo.との組み合わせがなぜ。。。と思うのよね。
なんかこう中途半端感が否めないというか。。。
[2009/02/17 21:10] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

つゆちん、EMINEM聴くって、なんか意外な感じだったりしてww
と思ってしまった・・・
[2009/02/18 17:35] URL | バロンおかん #INUMwI4g [ 編集 ]

え。やっぱあたしってばイイトコのマダムみたいだから??v-10

前に「8mile」の話をインターン生としてて、「EMINEM好きだから見に行く」って言ったらすごいビックリされたことがある。なんでだよー。見た目の地味さはお互い同じくらいだろーって思った。
[2009/02/18 19:09] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

ギャップって楽しいww
今じゃそれを楽しんでるw

日焼けでアルバローザ着てた頃もあったが・・・
[2009/02/18 20:30] URL | バロンおかん #INUMwI4g [ 編集 ]

>日焼けでアルバローザ着てた
それってすごい記号だよねw
僕はヒトをカテゴリでしか判断できないヒトは好きくないので、ギャップのあるヒト大好きです。
[2009/02/18 23:04] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

はいはい、職場のbrotherたちが
みんなreal blood brotherの私が通りますよ~♪




うそ!?
EM復活するんですかっ???

まぁ・・・


50はもう終わった人だし
EMも今更感がちょっと。。。

DreのようなWestはちょっとアレだし、
Eastもちょっとな~。


今は
Down Southの時代っすよー!!

ハートがある南部のアーティスト、
わたくしはもうSOUTHから離れられないィィ!


T.I. とか、すごくハートに染みる素晴らしい音楽っす。
よかったらぜひ!
[2009/02/18 23:21] URL | はなそらパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

最近のオススメだと、
AKONのSUNNY DAYという曲はつゆさんのような感受性の強いタイプには
すごく響く感動の曲かも。

ずっと今まで苦しんで迷って生きてきたけど
今はちがう
明日という日が楽しみ
毎日が楽しい
未来にどんな楽しいことがあるのか
いつもワクワクしている
SUNNY DAY
明日はもっといい日、
毎日がそう
苦しかった日々はもう過去のもの・・

要約するとこういう内容の曲っす。
も~大好きな素晴らしい曲なんで
オススメですよ~!!

[2009/02/18 23:27] URL | はなそらパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

あぁ、T.I.は結構好きv-238 グラミーでもカッコ良かったよね。M.I.A.のでっかいお腹がすげービックリだったけど。
AKONも今iTunesで聞いたら結構好きかも~。
なんつったって、どんなに歌詞が良くてもこの頭に入ってこないので(爆)、曲と音と声でしか「好き・嫌い」がわかんないのさ。

50centはもともとあんまり好きじゃなかったんだけど、引退する頃のEMINEMも好きじゃなくってさ。でもこの曲は結構好きかもー。確かに今こーゆーの主流じゃないよねぇ。
[2009/02/19 08:19] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

あーーん。
仲間に入れな~~い(涙)
[2009/02/19 11:56] URL | 連れ合い #9ERiiU1s [ 編集 ]

じゃぁ筋肉少女隊の話しよっかv-238

って、この前流し聞きして「おぉおカッコエ~!」って思った曲、まだちゃんと聞いてないや。
筋少、楽器上手だからいいよね。
[2009/02/19 20:56] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

Emが復帰したのはうれしいけど…
プルーフの死後、何かダメになったような気がしちゃうんだ…

おいらは最近、原点回帰しようかと思って、勢いのいいUKに戻ろうかと
でも、イアンとジョンが復縁してThe Stone Rosesの復帰を夢見てたりする31歳の男の子デス。
[2009/02/20 16:10] URL | じゃす #EBUSheBA [ 編集 ]

今イギリス勢いあるよねぇ!
アデル買っちゃったよ。見た目すげー太いけどいい声してるんだもん。

でも今のへびーりすにんぐはJennifer Hudson

ってアータ本当に31だったっけ?
なんかもっといってる気がして仕方ないw
きよきよよりかは上だったよね?
[2009/02/20 17:04] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

