The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ミニバラ買ったよ
枯らすとわかってても、どうしてミニバラって買ってしまうんだろう。

20081104001.jpg

モーニングブルー


20081104002.jpg

ヴァルディソーレ


ほかにも昨年、枯らした子をちらほらと購入。
やっぱ冬寒いのがいけないんだ。ベランダ出たくなくなるもん。
でも今年は大鉢の子達、植え替えしないといけないので、頑張るぞー。


ミニバラは実姉が本当に上手で。
ミニバラ溺愛のあまり、ミニバラたちの声が聞こえるようになったそうよ。(いや、でもその話を信じられる生育っぷりなのだ)
でも木立やツルには、そこまでの愛情感じてないみたいで、声聞こえないんだって。

あたしはどっちかというと木立やツルの方がいいんだけど。(丈夫だから



ちなみに今年はコマツガーデンでエンジェル・フェイスを買いました。
本当はブルー・フォー・ユーが欲しかったんだけど、ちょうど品切れだったのよ。
今年の秋は、陽気のせいか、あまりバラバラ騒がなかった秋でした。

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

[2008/11/10 08:44] | バラ・クレマチス・園芸 | コメント(2)
<<石けん 26&28 ロポア | ホーム | ドナドナ>>
コメントありがとう!

ググッと寒くなりましたね。
私も大柄なコの方が好きですよ、でもね。
突発的にミニバラが欲しくなる時もあります。
ミニバラって可愛いコが多いから誘惑断ち切るのにホント苦労します。
エンジェルフェイスのふりふり、楽しみですね。
[2008/11/10 10:56] URL | ねこねこ #o4rjoBl6 [ 編集 ]

寒くなりましたよねぇ。新芽出してる子達が心配ですよぅ。

そうそう。ミニバラは可愛い子ちゃんが多くって本当に困る!
おまけに小さいし。。。とか安いし。。。とかで買ってしまうのですよ。で、思いのほかスペースとっちゃって激しく後悔とか。
今青ブームがきてるみたいで、青系欲しいんですよ~。困ったな~w
[2008/11/10 12:51] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

