The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
洋風ちらし
ちょっと仕事が忙しかったの。
こんなボクでも仕事があるって、ほんと有難いことだよねぇ。


ばるちゃんが気合入れてつくってくれた晩御飯。

20090308001.jpg


洋風ちらし寿司。
冷凍庫の中、一掃キャンペーンとしてスモークサーモンと鶏肉をモリモリ食べました。
ごはんは


20090308002.jpg


こんな感じに春っぽく、菜花っぽくなっております。菜花もちゃんと入ってるしね。
ごはんはレモン風味のドレッシングをあえて酢飯にしておりました。酸味がもちょっとほしかったので、ワインビネガーかけましたけど。


ごはんがおいしいって幸せだなぁ。
もう痩せるのやめちゃおうかなとか、一瞬気の迷いが。
いや、全然目標は達成できてないんだけど。

犬達は今日はジャガイモと牛豚合びき肉をスパイシーに炒めた物。
キミらも幸せ感じてくれてたら、この上ない幸せだ。
[2009/03/08 23:17] | ごはん・お菓子 | コメント(2)
<<すてきすぎ | ホーム | 里親さま募集なのだ>>
コメントありがとう!
うわぁ、綺麗なお料理!
凄ぉぉ~~~い! 色どりが綺麗で美味しそう♪
御寿司がキラキラ光ってるぅ!

つゆ様、めっちゃ幸せ者ですわねv
[2009/03/09 08:05] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]

ありもんの晩御飯にしては、随分きれいだったので、思わずv-212しちゃいましたわ~!

幸せすぎて体重増加がまじでヤヴァイですw
[2009/03/09 09:55] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

