The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ださッ!
仕事が全然すすんでないつゆちんです。
いったいどーなさるおつもりなのやら。


先日出たFLO RIDAのアルバム。R.O.O.T.S.

p6056_L.jpg


アメリカ盤を買ったんだけどさ。
調べたら今月末に出る日本盤はボーナストラックついてるね。ちょっと失敗したかな。

って一瞬思ったんだけど。


邦題が「俺のルーツ」らしい



ひどくね?

これってなんてジャイアン?
「ぼぇ~!」とか歌っちゃうわけ?



そんなのがiTunesのリストに入ってたら激しく萎えてまう。
ついでに調べたら1stのLOWは「今夜はロウ☆ロウ☆ロウ」


激しくひどくね?
友達と話す時に「俺のルーツのさ、Ne-Yoが参加してるやつ」とか「今夜はロウ☆ロウ☆ロウ聞かせて!」とか言うの?


楽曲にへんちくりんな邦題つけんのやめてくんないかなぁ。
この前日本盤のADELE買ったら、それも楽曲が全部カタカナになってた。
リスト見ると、ほんと萎えるんでほんと勘弁してください。
[2009/04/03 17:47] | にっき | コメント(8)
<<花見 | ホーム | 777>>
コメントありがとう!

GYAAAAAAAAA!!

FLOのCDの日本版、
なんであんな変な邦題がつくんだろ。。。

そうそう!LOWの邦題には、
なんかもう笑っちゃうのを通り越して
「作品を腐らすんじゃねー!」
っとランボー怒りの脱出でしたよ、ホント。

超萎える・・・


あ~、つゆさん、こういうの好きだったら
NELLYオススメかも。
[2009/04/04 08:55] URL | はなそらパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

ひどいよねー。
意訳としてはあってるのかもだけど、でもさー、言葉の選びようがあるだろうって感じよねぇ。なんせカッコよくないのが致命的。

NELLYって初めて聞いた~!
試聴してみる~。
[2009/04/04 10:11] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

うわ最悪。 もういいよムリヤリ邦題つけなくてもオリジナルタイトルのままにしといてくれれば。
[2009/04/04 17:58] URL | はなそらママ #S.t1JoGI [ 編集 ]

最悪でしょ~。なんかバカにしてんの?って聞きたくなるような邦題。
どうせつけるならセンスいいやつつけてくれなけりゃ。
[2009/04/05 18:03] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

hey!Brother!

Hip Hop 聴きまくってるねww
私も黒い系の音楽好きだから聴くけど、
どーしてもR&Bになっちゃうな~
90年代のR&Bはサイコー、特にNew jack swing!
最近のだと、Neyoだな~~

あ、はなそらパパさんの言ってるNELLYも好きだお。
[2009/04/05 18:59] URL | バロンおかん #INUMwI4g [ 編集 ]

おー。誰か777踏んだっぽいが。


v-254マミ~
最近のヘヴィリスニングはJennifer Hudsonで。
節操ない聞き方してるんざます。
Ne-Yoはあたしも好き~。メロディアスなのがいいよね。
NELLY、いいかも~。
[2009/04/05 20:21] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

NELLY聴くなら
セカンドのNELLYVILLEが一番オススメ。

ケリー・ローランドとデュエットのジレンマという曲は
いまだにみんな聴いてる超名曲っす。
超要チェックやで!!
[2009/04/07 14:10] URL | はなそらパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

>Dilemma

あぁっ!!知ってる!!この曲!!∑(゚ω゚ノ)ノ 
NELLYだったのか~。やだ買わなくっちゃw
とりあえず一番新しそうなBrass Knucklesと(Fergie参加してたし)、Sweatsuit買っちゃったよ。
って、なんでSweatsuit買ったんだろう。。。
[2009/04/07 15:27] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

